So-net無料ブログ作成
検索選択

殿、利息でござる 試写会 日程と場所、応募方法は? [試写会]

殿、利息でござる02.jpg



阿部サダヲさん主演の映画『殿、利息でござる』が5月14日(土)から全国の映画館で上映されます!



全国上映が始まる前に試写会が行われるのですが、日程や場所、応募方法についてまとめました。



誰よりも早く見れる試写会情報は下記の通りです!!



殿、利息でござるの試写会情報!



まず殿、利息でござるの試写会の日程は2016年4月6日(水)です。

時間は公開されていませんが、夕刻とのことです。



場所については都内某所とされていて、当選者に直接お知らせがいくようです。

※追記 都内某所の場所は『丸の内ピカデリー』とのことです!

現段階で非公開になっているのは、きっと完成披露試写会に出演者の方が参加されるからでしょう。

殿、利息でござる主演の阿部サダヲさんや瑛太さん、それから殿を演じたあの人も登壇するのでしょうか??



次に、試写会の応募方法についてです。

試写会の応募を受付しているのは、

『ぴあ映画生活』さんです。

まず、募集の締め切りですが、こちらはまもなくの3月28日(月)まで、となっていますので、早めに応募をしましょう!

応募方法は、『ぴあ映画生活』さんを確認していただくのが確実ですが、ざっくり説明します。

ぴあ映画生活さんでユーザ登録を行います。

ユーザ登録は、ニックネーム、メルアド、パスワードを登録します。

登録したメールに本登録の案内があるので、リンクをクリックして登録完了です。



映画の完成披露試写会は、ユーザ登録後に応募フォームから必要事項を入力します。

殿、利息でござる05.JPG

注意事項に、「 アンケートご回答のない応募は無効となります。」とありましたので、参加したい熱い思いをしっかりと記入しましょう!

また、試写会から1週間後の4月13日(水)までにぴあ映画生活さんでレビューを書く方限定となっています。

私も応募しますが、外れた場合はレビューを見たいので、当選された方は是非レビュー投稿をお願いしますね(*´σー`)エヘヘ



~スポンサーリンク~ --------------------------




試写会の当時に登壇する方が気になりますが、私の予想では監督の中村義洋さん、主演の阿部サダヲさんは確定ですよね。

その他、共演の瑛太さん、妻夫木聡さん、竹内結子さん、松田龍平さんまでは試写会に登壇されるのではないでしょうか?

その他にも、超豪華な俳優さんがたくさん出演されているので、その方がたも登壇されるなら、当選した人はなんとも幸せですね!

※追記 都内の試写会の登壇者が確定したようです!

共演者で登壇するのは、瑛太さん、妻夫木聡さん、竹内結子さん、寺脇康文さん、きたろうさん、千葉雄大さん、橋本一郎さん、中本賢さん、西村雅彦さんです。

個人的には暗殺教室にも出演している、山本舞香さんが出たら嬉しいです。

ともあれ、殿、利息でござるの試写会に参加できるようにまずは、ばっちり応募したいと思います。





スポンサーリンク






タグ:試写会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。