So-net無料ブログ作成

殿、利息でござる 重岡大毅さんの役どころは? [キャスト]

殿、利息でござる02.jpg

『殿、利息でござる!』に出演されているジャニーズWESTの重岡大毅さんがファンの方を中心に注目が集まっているようです。

今回は、殿、利息でござるに出演される重岡大毅さんの役どころやパーソナルな部分について書いていきたいと思います。

重岡さんをご存知の方も初めて知る方も、殿、利息でござるの中の重岡大毅さんについて知ってもらうきっかけになればと思います。

それではいってみましょう!


最初に重岡大毅さんのパーソナルな情報から見ていきたいと思います。


※画像は著作権の関係で商品リンクにしています。右の三人の真ん中が重岡大毅さんです。





◆重岡大毅さん

生年月日:1992年8月26日

血液型:A型

出身地:大阪府

ドラマ、映画、CMにも多数出演されていますが、舞台が一番出演が多いようです。



とてもおちゃめな正確のようで、バラエティ番組では車の運転中暇すぎてワイパーで遊んじゃったそうです(笑)



※Twitterより



良いか悪いかは別にしても、なんとも遊び心いっぱいな感じです。

おまけにスーツを着ても学生服を着ているような感じになっちゃう辺り、かわいい感じでモテそうですね。ってかきっとモテる。。。




~スポンサーリンク~ --------------------------





次に、本題の『殿、利息でござる!』の中での重岡大毅さんについてみていきましょう!

重岡さんが演じるのは、穀田屋 音右衛門(こくだや おとうえもん)という役です。

穀田屋 音右衛門は主演の阿部サダヲさん演じる穀田屋 十三郎の息子です。

しかし、血の繋がった息子ではなく跡取りとして養子になります。



穀田屋 音右衛門の性格は、真面目で仕事熱心な人物で、ファンの間では重岡さんのためにある役と言われるくらいにハマり役なのだとか。

今のところトレーラー用の動画などでは、重岡大毅さん演じる穀田屋 音右衛門はお目見えしていませんので、早く見たいところです。

また、このブログでもあらすじやネタバレな記事も書いていきたいと思いますので、重岡大毅さん演じるる穀田屋 音右衛門がどんな活躍するか気になる方はチェックしてみてくださいね!

先にストーリーを知りたい方は、原作は出ていますので、先に予習しちゃいのもありですね。

私も、早速Kindleで買って読み始めました。

短編なのでさくっと読めると思いますよ。



殿、利息でござる!での重岡大毅さんの活躍に期待が高まりますね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。