So-net無料ブログ作成
検索選択

殿、利息でござる 舞台挨拶 内容はどんな感じ? [試写会]

殿、利息でござる01.jpg

5月14日から全国の映画館で上映される『殿、利息でござる!』ですが、このブログでも取り上げましたが、試写会が全国で行われます。



試写会で行われる出演者の舞台挨拶はどうなるのでしょうか?とても気になるところです。



⇒⇒⇒『殿、利息でござる 試写会 日程と場所、応募方法は?』

⇒⇒⇒『殿、利息でござる 試写会 全国各地の情報まとめ』



3月16日には映画の舞台にもなっている宮城県で先行上映会が行われました。

その時は、舞台挨拶も行われています。

その舞台挨拶から今後行われう試写会での舞台挨拶を予想していきたいと思います。


3月16日に宮城県MOVIX利府では、主演の阿部サダヲさん、瑛太さん、千葉雄大さん、中村義洋監督が試写会に参加されました。

公式ページでは当日の舞台挨拶の模様がレポートされています。

⇒⇒⇒3/16(水)実施 “ゴールド”カーペットセレモニー&宮城先行完成披露プレミア試写会 レポート』



主演の阿部サダヲさんは舞台挨拶で、映画の舞台になった宮城県で最初に公開できることを喜んでいたようです。また、レッドカーペットではファンの方の為にゆっくり歩こうとしたそうですが、緊張のためかササっと早足になってしまったそうです(笑)

阿部サダヲさんほどの俳優さんでも緊張することがあるんですね!



続いて、映画の中ではキレ者の菅原屋 篤平治を演じた瑛太さんは、全国上映に先駆けて、宮城県では一週間前の5月7日(土)に上映されることを伝えます。

また、撮影が夏の暑い時期であったことから撮影の過酷さを伝えるとともに、無事完成したことにふれて、上映できることの喜びを語っていました。



もう一人、共演された千葉雄大さん(千坂 仲内 ちさか ちゅうない役)は、地元が宮城県で、3月16日に舞台挨拶が行われた会場のMOVIX利府は度々利用していたことにふれていました。

また、地元のファンに暖かく迎えられたことを喜んでしました。




~スポンサーリンク~ --------------------------





4月から都内をはじめ、全国各地で行われる試写会での舞台挨拶はどのようなものになるのでしょうか?

4月6日(水)に丸の内ピカデリーで行われる試写会では、上記の3人の俳優さんの他に、妻夫木聡さん、竹内結子さん、寺脇康文さん、きたろうさん、橋本一郎さん、中本賢さん、西村雅彦さんが舞台挨拶に登壇されます。

ベテランの寺脇さん、きたろうさん、西村さんは会場を爆笑の渦に巻き込んでくれそうです。

妻夫木聡さんは、浅野屋 甚内役についてどんな舞台挨拶をされるのかが気になります。

殿、利息でござる03.jpg

※Twitterより

それにしても、ちょんまげでも妻夫木さんかっこいいですね!



また、竹内結子さんも舞台挨拶に登壇されるということは、何かしら挨拶をされるはずですよね。

竹内結子さんはファンなので、生のお姿を一度拝見したいものです。



⇒⇒⇒試写会の応募方法についてはコチラ

中村義洋監督監督の話もとても興味深いです。

中村監督のバチスタシリーズやゴールデンスランバーが大好きなので、撮影時の裏話とかとても面白そうですね。



雑誌やテレビのインタビューや、インターネット上にアップされる舞台挨拶の内容を知るだけでも、映画をよりいっそう面白く見ることができそうですが、やはり生の舞台挨拶を聴いた方がより体感的に言葉を受け止められそうですよね。

今後の映画『殿、利息でござる!』の試写会ではどのような舞台挨拶が飛び出すのか?とても楽しみですね。





スポンサーリンク






タグ:舞台挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。