So-net無料ブログ作成
検索選択

殿、利息でござる 感想は? [感想]

殿、利息でござる08.JPG

ホームページもリニューアルされて5月14日(土)から全国の映画館で上映される、映画『殿、利息でござる!』を見た人の感想が少しずつ公表されてきています。

今回は、すでに見た方の感想をベースに映画の見どころをまとめていきたいと思います。

みなさんどんな感想をもったんでしょうか?

早速見ていきましょう!



殿、利息でござる!を見た人の感想をまとめました!



3月16日に映画の舞台にもなった宮城県で全国を先駆け、『殿、利息でござる!』の試写会が開かれました。

また、それよりも前にモニターの試写会も行われいたそうです。

これは、私も全然知りませんでした。



モニターの試写会に参加された人は、なんの映画か知らされずに見に行って、現地で『殿、利息でござる!』だったということを知ったようですね。



でも、試写会の感想を話している人の内容を見てみると、全体的にとても面白かった、映画館で見るのがオススメ、羽生くんが可愛かったなどの感想が多く見受けられました。

その他にも、キャストが豪華!という声もあります。

確かに、今回のキャスティングはかなり豪華ですよね!



どの俳優さんもそれぞれが主役級の方が多く、舞台挨拶とか絶対見たい!って思わされますよね。

また、中村義洋監督は今回の映画を制作するにあたっては、キャスティングには本当に力を入れたと語っています。



映画の内容については、見てみなければわからないですが、阿部サダヲさんが出てるからなんとなく面白そう(コメディ的に)ッて思う人が多いですね。



でも、一番話題になっているのは、男子フィギュアスケートのプリンス(キング?)羽生結弦さんが殿役で出演されていることでしょう。

重村役の羽生さんの演技は、スケート同様完璧な演技だったみたいですね!

セリフは多くはないようですが、とても存在感があると感想を語るひともいました。



映画自体の感想についても、多くの人がとても好評をはくしてします。

感想で多かったのは、「面白いけどじわじわ感動する」、「最後はとても感動した」、「涙がじわる。。。」など面白かったより、感動したという感想を語る人がとても多かったですね。



中村義洋監督の手腕によるものが大きそうですね!

映画公開までもう少し時間はありますが、これまでの感想を元に妄想しながら待ちたいと思います。





【関連記事】

⇒⇒⇒『殿、利息でござる 試写会 日程と場所、応募方法は?』



⇒⇒⇒『殿、利息でござる 試写会 全国各地の情報まとめ』






スポンサーリンク






タグ:感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。