So-net無料ブログ作成
検索選択

殿、利息でござる 重岡大毅さんのビジュアル公開! [キャスト]

殿、利息でござる01.jpg

5月14日より全国で上映される映画『殿、利息でござる!』に出演するキャストで、ファンの間でもとても話題になっている、ジャニーズWESTの人気メンバー重岡大毅さんのビジュアルが公開されました!



⇒⇒⇒『殿、利息でござる 重岡大毅さんの役どころは?』

重岡大毅さんのファンの方もついにこの時を待ちわびていたのではないでしょうか?

ということで早速、重岡大毅さん演じる穀田屋 音右衛門(こくだや おとえもん)を見ていきましょう!



重岡大毅さん演じる穀田屋 音右衛門は真面目な好青年!



殿、利息でござる!の主人公は、阿部サダヲさん演じる穀田屋 十三郎です。

重岡さんは、この穀田屋 十三郎の息子(養子)という役どころです。

公開されたのは、リニューアルされた公式のホームページの人物相関図です。



⇒⇒⇒殿、利息でござる!の人物相関図はコチラ



殿、利息でござる 重岡大毅02.JPG



なんとも凛々しいですね!

それから、公開されているトレーラーの映像でも、重岡大毅さん演じる穀田屋 音右衛門が何処かへ向かって、歩いている姿も見れました。

殿、利息でござる 重岡大毅.JPG



同じく公式ホームページの動画の予告編の後半に一瞬ではありますが、重岡さんが映ります。

ファンの方は必見です!



これから順次PRの為の動画や、バラエティなどでも出演される機会があると思います。

この映画をきっかけに重岡さんが活躍されることは間違いなさそうですね!




~スポンサーリンク~ --------------------------






【関連記事】

⇒⇒⇒『殿、利息でござる 重岡大毅さんの役どころは?』




スポンサーリンク






タグ:重岡大毅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。