So-net無料ブログ作成

殿、利息でござる 劇場の情報まとめと公開当日舞台挨拶場所の予想 [劇場]

殿、利息でござる09.JPG

5月14日(土)から全国の映画館で『殿、利息でござる!』が劇場公開されます。

人気の俳優さんや羽生さんの出演も相まって、映画を劇場で見ようと思う人がたくさん増えてきているようです。

全国で『殿、利息でござる!』が見れる劇場について確認してみました。

また、劇場公開されるにあたり、恒例とも言える、公開初日の出演者・監督の舞台挨拶の場所の予想もしてみました。

早速見ていきましょう!


殿、利息でござる!が公開される劇場と初日の舞台挨拶が行われるのはどこ?



劇場については、公式ホームページに全国の劇場が地域ごとに掲載されていました!

ここにまとめても良いのですが、断然見やすいので、下記のリンクの公式ホームページにて劇場をチェックしてみてください。



⇒⇒⇒公式ホームページ 全国劇場情報はコチラ



出演している俳優さんが主役級の大物ばかりですし、監督の中村義洋監督もバチスタシリーズや堺雅人さん主演で話題になった、「ゴールデンスランバー」など、大きな話題を呼ぶ作品になることは間違いありません。

若干原作を読み始めた私としても、今の日本とこれからの日本に必要なことを伝えようとしている内容だと思います(詳しくは、あらすじや感想に書こうと思います)



となれば、いわゆる情報番組で取り上げられる事も必須です。

5月14日の劇場公開の開始日に行われるであろう、舞台挨拶の場所も注目を浴びる場所になると思います。

都内では、先行試写会を4月6日(水)に丸の内ピカデリーで行われます。



同じ場所で、舞台挨拶が行われることは無いと思いますので、私の予想では新宿ピカデリーあたりで劇場公開日に出演者の舞台挨拶が行われると思います。

羽生結弦さんが舞台挨拶をされるという噂はまだ聞きませんが、もし、羽生さんが登場するなら話題沸騰間違い無しですね。




~スポンサーリンク~ --------------------------





今のところ、羽生さんは以下のように映画の出演に関するコメントしています。

江戸時代の仙台藩を舞台にした映画「殿、利息でござる!」で、伊達の殿様役を頂き、初めて役者として、演技をさせていただきました。
お芝居はスケートとは違って振りが無く、言葉を使い、セリフに合わせて動かなければいけないのでとても難しく、撮影現場では緊張してしまいましたが、映画製作の雰囲気を感じられて、素敵な俳優さんたちにもお会いできて楽しかったです。

撮影は昨年の夏だったのですが、試合のプログラムだけではなくエキシビジョン、ショー等でも、表現者として今回の貴重な経験を活かすことができたのではないかと思っています。

このお話は実話を元にしているとのことですが、地元宮城にこんな素晴らしい話があったということに驚いています。
殿様として、威風堂々とした姿と優しさを兼ね合わせるそのギャップを、自分なりに表現出来ればと思い一生懸命やりました。ぜひ楽しみにしてください。
※公式ページ ニュースより


個人的には実際に殿になったらやりたいことは?など、聞いてみたい事がありますね。

劇場公開を待ち望む皆さまは、どんな気持ちでいますでしょうか?

5月14日(土)の劇場公開が本当に楽しみですね!





【関連記事】

⇒⇒⇒殿、利息でござる ロケ地はどこ?一度は行きたい映画のロケ地情報!



⇒⇒⇒殿、利息でござる 感想は?



⇒⇒⇒殿、利息でござる 重岡大毅さんのビジュアル公開!



⇒⇒⇒殿、利息でござる 重岡大毅さんの役どころは?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。