So-net無料ブログ作成
検索選択

殿、利息でござる 前売り券の発売日や購入方法は? [前売り券]

殿、利息でござる04.jpg

5月14日(土)に全国の劇場で上映が始まる『殿、利息でござる!』ですが、前売り券の発売情報を調べる人も増えてきました。

特に映画の舞台にもなった仙台藩がある宮城県では一週間早い5月7日(土)に先行上映が行われます。

宮城県の人は全国に先駆けて見れるので、前売り券の情報も気になると思います。

『殿、利息でござる!』の前売り券の情報と、発売日や購入方法について調べてみました。

早速見ていきましょう!




殿、利息でござる!の前売り券の購入方法について



今回は、宮城県で先行上映される5月7日(土)の映画の前売り券の発売日と購入方法についてですが、まず購入方法についてです。

一番便利なのは、ムビチケです。

オンライン上で購入する方法と、ムビチケカードが届く形で購入する方法があります。

詳細はムビチケのホームページをチェックしてみましょう!

⇒⇒⇒ムビチケホームページ

⇒⇒⇒ムビチケカードのページ



いずれも、購入したムビチケに記載されているムビチケ購入番号ムビチケ暗証番号を、(ムビチケ対応の)最寄りの映画館のオンライン購入時に入力して映画の座席の予約ができます。

ちなみになぜ、ムビチケで買うと便利なのでしょうか?

一部の映画館では事前の座席予約で、ムビチケ購入を前提にしている映画館があります。

人気映画で前売り券を並ばないで購入できるというメリットもあります。



殿、利息でござる!の前売り券の発売日について



前売り券については、ムビチケにて発売が始まっています。

⇒⇒⇒『殿、利息でござる!』ムビチケオンラインページ

⇒⇒⇒『殿、利息でござる!』ムビチケカードページ



次に購入したムビチケですが、映画の座席予約に交換できる日程があります。

宮城県では5月7日(土)に先行上映が行われます。

ムビチケにて予約ができる映画館は2つの会社があります。



松竹マルチプレックスシアターズイオンシネマです。

松竹マルチプレックスシアターズには、MOVIX仙台とMOVIX利府があります。

イオンシネマはイオンシネマ石巻になります。



イオンシネマは2日前の00:15~(5月5日 00:15~)、MOVIXは3日前から会員の方は17:00、一般の方は21:00からオンライン座席予約ができるようになっています。

各映画館でのムビチケを使った予約は以下に詳しく流れが書いてあります。

⇒⇒⇒【イオンシネマ】劇場のWEBサイトから座席指定する場合

⇒⇒⇒【MOVIX】劇場のWEBサイトから座席指定する場合



映画館によって、ムビチケを持っていても、座席予約できる日は異なりますので、行こうと思っている映画館の情報を調べてから予約するのが望ましいです。

私も早速オンラインのムビチケをゲットしました。

ムビチケカードも欲しいのですが、送料分安くなるので、浮いたお金は何かの為に貯金しようと思います。

いつお金を大義の為に使うか分かりませんので、浅野屋を見習おうと思います(笑)





【この記事も読まれています!】

⇒⇒⇒殿、利息でござる ロケ地はどこ?一度は行きたい映画のロケ地情報!



⇒⇒⇒殿、利息でござる 劇場の情報まとめと公開当日舞台挨拶場所の予想



⇒⇒⇒羽生結弦 殿 セリフは?殿、利息でござるの伊達重村役でのセリフ予想!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。